【Mia asterism/ミーアアステリズム】デニム調オールインワンのレビュー

【Mia asterism/ミーアアステリズム】デニム調オールインワン
【Mia asterism/ミーアアステリズム】デニム調オールインワン

生地感が柔らかくストレッチも軽く効いているのでとても着心地が良いです。体のラインも拾わず着用していると素敵ですね❗️と声をかけられます。大人サロペットです。カジュアルにも綺麗系にも合わせるもので違う雰囲気が表現出来るのでとてもお気に入りです🩷色違いも検討中なくらいです😆

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
コロさん

サロペット早速着用して頂き嬉しいです♪褒められるのもお似合いだったからだと思います❤これからたくさん活躍させてくださいね!

Aimant-エマン
Aimant-エマン